[HD]イ・ミンホ青い海の伝説18話ハイライト「犯人」

9/22/2017

18話ハイライト動画 

終盤に向け、ストーリーはひたすら暗く、父を失ったジュンジェの涙がつらい回でした。
シムチョンといる時だけは素直な感情が出せるジュンジェ。
そのシムチョンにも悲劇が襲い掛かかり・・・
また、仲間のナムドゥが裏切るようそぶりも見せ、はらはらします。
テオとシアの恋は?

いろんな要素がギュッと詰まったハイライトを紹介します。

※18話の詳しいあらすじとCapはこちらから→ LBS E18「犯人の顔

SBS公式動画タイトル翻訳


18話ハイライト①
父を失ったイ・ミンホ、イ・ジフンに拳を振り回す「殺してやる!」
父の死を知ったイ・ミンホ(ホジュンジェ)はイ・ジフン(ホチヒョン)を見て「お前は何をしたんだ!」と拳を飛ばした。

18話ハイライト②
チョン・ジヒョン、冷たく見つめるイ・ヒジュンに忠告「私はあなたの友人だから」
イフイジュン(チョナムドゥ)はチョン・ジヒョン(シムチョン)に「君は誰なの?」と真剣に尋ねた。チョン・ジヒョンは彼の目をまっすぐに見つめ、「私はあなたの友人よ」と答えた。

18話ハイライト③
イ・ミンホ、チョン・ジヒョンに抱かれて嗚咽「記憶があまりにも辛い」
傷ついたイ・ミンホ(ホジュンジェ)はチョン・ジヒョン(シムチョン)の懐に抱かれ、自分の記憶を消してくれと嗚咽した。

18話ハイライト④
イ・ヒジュン、毒気を目に浮かべてイ・ミンホを裏切る「俺はお金が多い人の味方」
イフイジュン(チョナムドゥ)は「私はお金の多い人の味方。当然そちら側に立ちます」と微笑んで、イ・ミンホ(ホジュンジェ)を裏切った。

18話ハイライト⑤
チョン・ジヒョン、ファン・シネの手を握って過去を確認「何もしなかった」
チョン・ジヒョン(シムチョン)はファン・シネ(カンソヒ)の手を握って彼女の過去を見た。

18話ハイライト⑥
チョン・ジヒョン、イ・ミンホを笑わせる一言「海では一番イケていたよ」
チョン・ジヒョン(シムチョン)は苦しんでいるイ・ミンホ(ホジュンジェ)の気持ちをほぐすように「海では一番イケてたのよ」と言った。

18話ハイライト⑦
イ・ミンホ、悪女ファン・シネに激しい怒り「黙れ、その口で父さんの名前を言うな」
イ・ミンホ(ホジュンジェ)はチョン・ジヒョン(シムチョン)の助けを借りて決定的な証拠をみつけた。そしてファン・シネ(カンソヒ)を追い詰めた。

18話ハイライト⑧
イ・ヒジュン、結局イ・ミンホを裏切って棒で襲撃
イフイジュン(チョナムドゥ)はイ・ミンホ(ホジュンジェ)の後ろからこっそり近づいて、棒で襲撃。拉致した。

18話ハイライト⑨
イ・ミンホ、ファン・シネから自白を引き出して「痛快」
ファン・シネ(カンソヒ)はイ・ミンホ(ホジュンジェ)にすべての事実を打ち明け、その瞬間に隠れていた警官が現れ、彼女をつかまえた。

18話ハイライト⑩
チョン・ジヒョン、イ・ミンホの代わりにイ・ジフンが撃った銃で撃たれた…悲しい過去が再現されるのか
怒ったイ・ジフン(ホチヒョン)は、警察の銃を奪いイ・ミンホ(ホジュンジェ)を銃撃しようとし、その姿を見たチョン・ジヒョン(シムチョン)がとっさにかばった。

18話ハイライト⑪
19話予告


では、SBSオリジナル動画をご覧ください。
韓国SBSの映像スケッチのページに移動→ SBS「青い海の伝説」第18話ハイライト映像こちら

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »