製作発表会「DMZもっとワイルド」イ・ミンホ記事+愛豆アプリ

3/30/2017

20170329 製作発表会「DMZもっとワイルド」プレゼンター イ・ミンホ

ものすごい数のプレスが入って、韓国での関心の高さを示したMBCドキュメンタリー番組「DMZもっとワイルド」の制作発表会。

たくさんの写真と動画が上がってきています。
カジュアルな衣装がとてもとても似合うミノをたくさんご覧くださいね。




製作発表会質疑応答から

Q.ドキュメンタリーに参加した動機は?


「以前からドキュメンタリーに関心が多かったです。
ドキュメンタリーも一つの作品だと思ってきました。

海外BBCやディスカバリードキュメンタリーをたくさん見てきたのですが、韓国のドキュメンタリーは、一般視聴者が見るには重いドキュメンタリーが多くて。

韓国でもドキュメンタリーがより簡単で身近になるきっかけにできる、1つの作品になったらと思ってプレゼンターとして参加することになりました。

それに僕は南極の「涙」シリーズファンであり、プランナーのキム・ジンマンPDをはじめ、「アマゾンの涙」「南極の涙」シリーズの製作陣の方々と一緒に参加できてうれしいです」




Q. 他の人が行くことができないところを行くという感じはどうだったか?

「人間の足が届かないところへの好奇心があった。
最初に出発するとき好奇心が多くの割合を占めていたが、到着すると緊張感をたくさん感じた。

たぶんそれは、そこが国境であり北朝鮮と最も近い地という感じからくる緊張感ではないかと考えています」




Q.出演料を受けずに才能寄付したことについては?

「僕は仕事をするときに、意味を優先順位に置く方なので、このドキュメンタリーをしようという意味と意志がお金のことよりもより大きかったのです。

多様で気軽に楽しめるドキュメンタリーが多く出てきて、アジアでドキュメンタリーといえば韓国、となることができるような市場になったら良いと思います」


iPhone愛豆アプリで視聴できそう

先日、パソコンからの視聴リンクをお知らせしましたが、
iPhoneの「愛豆アプリ」の放送予定表に、4月3日のDMZの放送予定時間がのりましたので、お知らせします。

「愛豆アプリ」は、中華系のリアル視聴アプリです。

イ・ミンホなど、人物を登録することで関連する放送が見れるようになります。
「青い海の伝説」のリアル視聴でも私はお世話になりました。

今回も確約はできず、チャンネルを合わせても見れるかどうかはその時にならないとわからないのですが、ご自身の判断で、良ければお試しください。

iTunes→ 


<DMZもっとワイルド>は60年間にわたって人間の出入りを許可していない未知の世界、「DMZ」の野生を伝える自然ドキュメンタリー。
韓国MBCテレビで、4月3日の夜11時10分のプロローグが放送され、6月5日(月)夜11時10分1部放送されます。

ミノ、ファイティ~~ン
皆さん、一緒に見れますように~~~


Share this

Related Posts

Previous
Next Post »