[HD]センイルぽっぽ ジュンジェBest30㉕日本語訳

2/28/2017

25/Best30 青い海の伝説E16


「今日を私の誕生日にした」と言うシムチョンをみんなが囲んで祝ったその夜。

彼女がジュンジェにプレゼントとしてねだったのは、シムチョン曰く “誕生日につきもの”の「センイルキッス」。


誕生日のキスをするのね?
なに?
私、準備できてるわ

まったく!おい、遊び人!
お前この前ロマンチック・ラブから始めようと言っておいて、
こんな風にダーティーになるんだな

何がダーティーなのよ!これくらいで!冗談なの?
ハハハ、俺がこの前にも警告しようとしたんだけど、
夜に寝る時、考えてばかりいるなよ
静かに寝ろ
うるさくて死にそうだ

嫌だわ、他人の気持ちを盗み聞きして
誰が盗み聞くって?俺も聞きたくないんだぞ!
お前がぺちゃくちゃ話すから聞こえるんだろ?

前にも言ったけど、俺は階間騒音が嫌いで戸建てに住むんだぞ、
お前の階間おしゃべりで、
すっかり不眠症にかかるようになったじゃないか

あ~それで?下の階に住む両班さんは、
階間おしゃべりを問い詰めようと呼び出したのね
違うさ
それなら?
こうするんだ!

今日の心臓がちゃんと鼓動してるかどうか確認しないと!
あんまり良くないじゃないか?

そう?ちゃんと鼓動してるわよ

ああ、ちゃんと鼓動してるな

SBS

ラブラブですね〜見ているだけで幸せになります。

2人の心の中に秘めた想いは単純なものではなくて悲痛なものすらあるのに、見せる表情は明るく軽く楽しげ。

「人は辛さや痛みを隠してなんともないように振る舞う時がよくあるじゃないですか、それをどうしたら表現できるのかとよく考えます」

約4年前、シティハンターを撮り終えた頃に受けたインタビューで、ミノが言っていたのを思い出しました。

ずっと努力してきて今のミノがいると思うと感慨深いインタビューでした。

※ 2013年NHKのインタビュー動画記事→
 LeeMinHo Chain ハングルでセリフ⑥





ジュンジェのシムクンときめきシーンBest30㉕


16話の詳しいあらすじとCapはこちらから → LBS E16

SBS

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »