「青い海の伝説」撮影地は?ミンホ とジヒョンのケミ輝くロケ地

11/12/2016

スペインの美しい街3箇所、優れたビジュアルの主人公さらに輝かせる

写真=Weibo cr.Owners

Cr.a_radke98
Cr.a_radke98
cr: EliSntos


「青い海の伝説」を撮影したスペインの隠れた宝石のような都市に事前に会ってみよう。




SBS新しい水木ドラマ「青い海の伝説」が放映前から超話題!次々とティーザーは大ヒットを飛ばしているし、チョン・ジヒョンとイ・ミンホの最初の出会いがファンタジーロマンス「星から来たあなた」パク・チウン作家の作品という点でも多くの人々の期待を集めています。

二人のケミが素晴らしいのは言うまでもありませんが、ドラマは、主にスペインで撮影され、その街の美しさが二人のビジュアルに輝きを加えているとニュースでは述べられています。


青い海の伝説ティーザーキャプチャ © News 1


参考記事はこちら →  News 1


ロケ地を見てみましょう

3つの地名がロケ地として記事に出てきましたので、少し参考にしながらどんなところか覗いてみました。

◇ジローナ(Girona)

「スペインのフィレンツェ」と呼ばれるほど美しい街です。
ローマ時代の城壁とゴシック様式の大聖堂、モスク、ユダヤ歴史博物館など、中世の遺跡をそのままに残しています。

色とりどりな建物が集まっている様はとてもかわいらしいです。

Boutique hotels ソースはこちら


◇トッサデ・マル(Tossa de Mar)

ジローナのコスタブラバ( Costa Brava)海岸にある人気のリゾート。美しい地中海を眺める丘の上に位置する中世の村の景色はときめきを伝えます。

モントとルディ丘の中世時代の城壁と塔に囲まれた旧市街から見下ろす海辺。
穏やかでのどかな雰囲気です。
人魚もここならいてもおかしくなさそうですね。

arka76 ソースはこちら


夜景も美しいです。
Oscar ソースはこちら

Lluls de Haro ソースはこちら


今にもジヒョンさんが現れそうです。
Jaume CP BCN  ソースはこちら


◇ラ・コルーニャ(La Coruña)


スペイン北西部に位置する港湾都市で、南部はポルトガルと接しています。ラ・コルーニャの港は、スペインで二番目に大きい港。

クルーズを楽しむ人が多く訪れ、明るくにぎやかな街です。

taptrip.jp ソースはこちら
geocities.jp ソースはこちら


テレビの前に座り、この美しい町並みとミノとジヒョンさんのケミを見られる幸せ!
いよいよ週が変われば、カウントダウンも3,2,1となり、気持ちもはやりますね。

ぜひお楽しみに〜〜^ ^





Share this

Related Posts

Previous
Next Post »