「青い海の伝説」イ・ミンホとチョン・ジヒョン「극강케미」=最強カップル!

11/10/2016

イ・ミンホとチョン・ジヒョンは様々なシーンを行き来しながらケミを発散



LeeMinKiss.net


写真:文化倉庫、STUDIO DRAGON


写真:文化倉庫、STUDIO DRAGON


写真:文化倉庫、STUDIO DRAGON



スチールカットの公開後、メディアからたくさんの記事が上がってきましたね。

いよいよ一週間後に迫り、皆さんの期待が高まっています。


公開されたカップルショットはさわやかで、高校生の初恋を思わせるくらいにピュアです。

最後に自転車に二人で乗るシーンには、甘い甘いケミ(=カップルの相性)がシャボン玉と一緒に飛んでいましたね。


さわやかさ、はつらつとした躍動感からおぼろげて切ない感じまでさまざまな雰囲気を行き来していて目が離せません。

ファンだけでなく、韓国中の視線を今一番集めているといってもいいと思います。


人たちを不思議そうに眺め、人魚になったチョン・ジヒョンとシックに先頭に立つイ・ミンホは、遠くからでも目立つ優越したビジュアルを披露しながら一気に視線を捕らえる。
'青い海の伝説'側は"チョン・ジヒョンとイ・ミンホのケミのおかげで、現場の雰囲気もいつも和気あいあいだ"、"ロコと恋愛を行き来しながら多様な魅力をあふれだすこと間違いないので、2人の俳優の姿を必ず放送を通じて見守っていただきたい"と関心を願った。

引用記事はこちら →  xportsnews  



「青い海の伝説」いよいよは16日午後10時に初放送ですよ~~。




Share this

Related Posts

Previous
Next Post »