「青い海の伝説」 イ・ミンホ&チョン・ジヒョンと会うまであと9日

11/07/2016

「青い海の伝説」ドラマ放送日まであと9日 カット公開



SBSから今週もスチールカットが公開されました。
かわいらしいチョン・ジヒョンさんの表情。ついついひきこまれますね。
3つのチェックすべきポイントを見ていきましょう。

興味誘発ポイント1 チョン・ジヒョンの「人魚」そのもの。

想像の中だけに存在していた「人魚」をチョン・ジヒョンが魅せる。
スチールとティーザーを通じてこっそり公開された幻想的な人魚姿。
チョン・ジヒョンは、深海を泳ぐ人魚の神秘的な姿を披露しドラマの女王の帰還をはたす。

興味誘発ポイント2 チョン・ジヒョンコミカルな演技。

海に住む想像の中の人魚を2016年にソウルに召喚させ、何を始めるのかわからない目が離せない人魚に魅了されるはず。
ティーザーでこっそり公開されたかのように、最初に見た人間にハイキックを放つ人魚、初めて味わうコーヒーなどの新しい世界に足を踏み出した人魚等々、コミカルかつまた、初めて会った人であり、あらゆる魅力を持った天才詐欺師と繰り広げられるシーンはロマンスを予告する。

興味誘発ポイント3 最後のポイントは、人魚と人間とのケミ(ケミストリー)

天才詐欺師イ・ミンホを筆頭に多くのキャストと人魚のエピソードは、それ自体で見る楽しさを与える。


「青い海の伝説」側は「人魚に変身するチョン・ジヒョンの水と陸での活躍が新しさと楽しさをプレゼントすると思う。また、世の中知らない人魚が天才詐欺師イ・ミンホに会いながら起る予測できないエピソードがドラマの楽しさを加えるだろう」とし「新しいキャラクターに挑戦するチョン・ジヒョンの活躍に多くの期待と応援お願いする"と伝えた。
引用記事はこちら → TOPSTARNEWS



あと9日!!! ここらがはやりますね~~早く早く会いたいね、ホ・ジュンジェ。





Share this

Related Posts

Previous
Next Post »