「青い海の伝説」イ・ミンホ 過去と現在の姿、3段階変化で公開

11/03/2016

イ・ミンホ チョン・ジヒョン 暖かい成長過程

写真:文化倉庫、STUDIO DRAGON


天才子役さんたちの幼くても凛としてしっかりとした顔つきにびっくりします。


青年期を演じる「GOT7」ジニョンとシン・ウンスの姿は初々しくてとても清らかですね。

過去の初恋が美しかったのに、現在の二人には笑顔がないようです。いったい何があったのでしょうか。


このカットを見るだけで、人魚(チョン・ジヒョン)とダムリョン(イ・ミンホ)の縁が、幼い頃から始まり、現在に至るということを知らせています。

二人の深い関係。気になりますね。


幼い頃は純粋です。明るく笑う人魚(カル・ソウォン)とダムリョン(チョン・ジンソ)が印象的です
青年期は初々しく、人魚(シン・ウンス)に花をプレゼントするダムリョン(パク・ジニョン)が爽やかです。
成人になった二人に笑顔はありません。韓服を着たイ・ミンホは遠くをかすかに見つめています。チョン・ジヒョンもまた空虚な目で何かを見上げています。
「青い海の伝説」側は「人魚とダムリョンの縁はとても幼い頃から始まります。」とし「偶然始まった縁が大人になるまで続き、深くなっていく過程を確認してください。」と自信を見せました。


引用記事はこちら ➡ wowkorea

毎日届くニュースにときめいています。

本当に役者さんたちがみな美しいです。

きらきら光ってます。


あと2週間でホ・ジュンジェに会えますね。

寝不足は覚悟でおおいに楽しみましょう~~。






Share this

Related Posts

Previous
Next Post »