D-1 「青い海の伝説」 製作発表会 イ・ミンホ 作品について語る

11/15/2016

ミノ、出演を決めた理由や詐欺師役についての思い、チョン・ジヒョンさんの魅力についてなどを語りました










2016年11月14日、ソウル市内にあるインペリアルパレスホテルでSBS新水木ドラマ「青い海の伝説」制作発表会が開かれました。

出演の理由

超人気の脚本家のパク・ジウンさんに「初めて会ったのはかなり前のことで、時間が空いたがアイテムが出て具体化され、自然に彼女の作品に出演することとなった」と言っていました。

監督のチン・ヒョクさんと組むことも一番の理由の1つにあげていました。

チョン・ジヒョンさんについて

「チョン・ジヒョンさんと共演するというのも大きな理由の一つだった」とし、チョン・ジヒョンとの演技呼吸に対して、「(チョン)ジヒョン先輩がはるかにオーラが強かった。親しくなるには時間が多少かかった」としながら、「お互い気楽になると、リアクションや瞬間毎に感じられる呼吸がとても自然になっているようで、どういう結果になるかと内心期待している」と話した。

スーツ姿でチョン・ジヒョンさんをエスコートして現れた時は思わず悲鳴が出そうになりませんでしたか?素敵でしたね〜。


ホ・ジュンジェ役について


「過去ではダムリョン、現代では天才詐欺師ホ・ジュンジェ役を担当しました。このキャラクターによって詐欺師が美化されないかという心配があります」と率直に伝えた。

 「ドラマでは、社会で騙してもいい人物に主として詐欺を働くので義賊のようではないかと思います」と語った。
そして「ブラックマネーで高くそびえたいです」と笑わせた。



チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、ソン・ドンイル、イ・ヒジュン、シン・ヘソン、シン・ウォンホらが出演するドラマ「青い海の伝説」は来る16日、いよいよ明日韓国SBSにて放送スタートですよ、お楽しみに〜。


高画質の画像はこちらからどうぞ
DOWNLOAD





Share this

Related Posts

Previous
Next Post »