[PD NOTE] 「青い海の伝説」 1話2話を写真でおさらい

11/23/2016

プロデューサーノートからミノのスチール届きました(1100,1500px画像25枚)



1話2話を振り返る監督さんのチョイスで、素敵なミノがあふれています。

いきなりウエディングのシーンなんて、心が持っていかれましたよね?

白く純真な二人の見つめ合うこのシーンにくぎ付けになりました。


少し遊びながら、スチールを見ていきましょう。shiho解説にしばらくお付き合いください。



とろける容貌で誰もがだまされる!


ライターであなたもジュンジェにだまされたいですよね?



真っすぐを見て、誰をだますつもり?視聴者?



あ~~、息子のごたごたを相談しにきてた奥様をだまして、お金をまんまと奪っちゃうのね。

その息子って、キムタンじゃないよね(笑)。(← 「相続者たち」では親子役でした。)



客室乗務員になったクリスタル(←こちらも「相続者たち」で友人ボナとして共演。)とイ・ミンホのナンパなシーンではネックレスが小道具に。



とろけそうなこの笑顔。ついついついていきたくなった客室乗務員の気持ち、わかります。



検察庁に滑り込むときのダークミノ



警察官に彼女は妻だと思い込ませる時も見事にだましていましたね。



目が笑ってません。



真剣に仕事!しています。詐欺師のお仕事はいつも真剣勝負。


本当は心優しいホ・ジュンジェ


けれど、シムチョンのブレスレットをまんまと奪ったのにこの表情。
嬉しそうにはとても見えませんね。



気になって仕方がないの、本当は純真なホ・ジュンジェ。
シムチョンが自分だけを頼りにしていることが痛いほど分かってしまっていたから。


一方、思わず笑いの生まれたシーンも。


物音に驚くジュンジェ。あまりのリアルさにスタッフさんの笑いが起きたそうです。




「どこへ行ったんだ、俺の60億ウオン」詐欺師ならではのセリフ。
ま~~吹き出しました。



ち、ち、近い~~~~、そして笑いが起こる~~~~。



この脚、素晴らしい~~。




スマホ世代はなんでも撮影!



ジヒョンさんの笑顔がキュート。


これから二人はどうなっていくのでしょう。


見つめ合うシーンはこれからもたくさんあるでしょう。



食事のシーンではジヒョンさんの豪快な食べっぷりをどんどん見たいです。




これからもこの二人は同じ方向を見たり、



違う方向を見たりを繰り返すのでしょう。



だけど、やはり離れられないのでは?


過去からの縁(えにし)


結んだ縁が良縁にしろ悪縁にしろ、過去から続く二人の運命。



過去と現在を行き来しながら、謎をちりばめて今夜は第3話の放送です。



その前には、見逃した方に朗報!デレクターズカット特別版も午後に再放送されますから、チェックをしてみてくださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。



1100px & 1500px の25枚の画像はこちらからどうぞ
DOWNLOAD






Share this

Related Posts

Previous
Next Post »