「青い海の伝説」 『月刊詐欺師』イ・ミンホが11月号の表紙

10/24/2016

「TRICKSTER」 思わず本物か?注文先を探した劇中マガジン [1494*2048px]


[写真]文化倉庫、STUDIO DRAGON



ホ・ジュンジェに見事に皆さん騙されますよ!


ドラマ中のマガジンカバーモデルを務めたミノ。

白いスーツに柔らかな視線、その先には何を見ているのかな?

ミノは天才詐欺師を演じること、きっと目一杯楽しむでしょうね。
早く早くだまされたくて、11月16日が待ち遠しい。


以下、少しメディア記事を参照してみます。


 ”ホ・ジュンジェが全ての詐欺師たちのロマンである「月間詐欺師」の11月号の表紙を飾ったことを仮定して公開された今回のキャラクターカットは言葉そのまま視線強奪だ。

 公開されたマガジンのカバーには、体にフィットするようにスーツを着て、知的な目つきを発散させているセクシーなイ・ミンホの姿が目を引く

 「#誰でもだますのではない」というハッシュタグからも読み取れるように、「お金がない人からは取らない」というホ・ジュンジェ自身だけの詐欺哲学をみせてくれる”



(斜文字は韓国メディアOSENから引用 )
記事はこちら➡ OSEN



キャラクターカットを見せるだけで、こんなにもいろいろと想像を掻き立てるホ・ジュンジェ。



マガジンの説明も粋ですよ、「詐欺師の最後の良心、だましてもいい奴だけだます詐欺師のための専門雑誌」と書かれているようで、ミノが今回も熱い男を演じる予感をさせてくれています。


そして、よくよく見ると遊び心もいっぱいなんです。
価格は無料、バーコードにはミノの誕生日と、ドラマ初回放送日が並んで書かれているんです、おしゃれ~。


  
cr, canon_mh



白スーツできめきめのホ・ジュンジェに今日は心地よくだまされました。


明日からもドキドキは止まらないでしょう、お楽しみに!


ダウンロードはこちらから



2914*3995px 画像はこちらからどうぞ
DOWNLOAD





Share this

Related Posts

Previous
Next Post »