「青い海の伝説」 黒イ・ミンホ、ダークカリスマ爆発…

10/27/2016

黒い帽子を深くかぶったホ・ジュンジェ、カリスマを発揮 [2000*1333px]


彼は片手にライターを掲げて誰かを注視し、顔はほぼ隠れているのに、隙間から見える彼の強烈なまなざしでカリスマが漂います。




写真:文化倉庫、STUDIO DRAGON

催眠術も操れるようです。

毎日新しい一面を見せてくれるドラマはまだ始まっていないのに、すでにこんなにも心を奪われて、これで放送が始まったらどうなっちゃうんでしょうか、私たち。

シーンについての簡単な解説を、メディア記事から引用します。

この場面はホジュンジェが催眠をかけている姿で、手に聞こえたライターの揺れる炎と見た瞬間、陥るように作る彼の深い目は催眠に陥るしかない最上の条件。スチールの中ホジュンジェは自分を妨げた警備員を相手に催眠をかけているが、すぐにライターの炎に目を奪われ、取り付かれたように彼の手を眺めている警備員の姿はホジュンジェの完璧な催眠の実力を証明した。
引用記事はこちら ➡ MyDaily



天才詐欺師であるホ・ジュンジェは自分の思いを遂げるためには、相手に催眠もかけちゃうんですね~。
脳科学を利用する内外公認の脳科学の専門家とのことです。

これまで公開された甘い雰囲気とは全く違うダークなミノ、魔性の魅力発揮!

 

2000*1333px 画像はこちらからどうぞ
DOWNLOAD

Share this

Related Posts

Previous
Next Post »